のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

GMOペパボのインターンに参加します。

スポンサードリンク

さぶー。どうも、長澤まさみです。嘘です。

新年の抱負にアウトプットをすると掲げておきながら、何もしないまま2月がきました。

ですが、2月はタイトルの通りGMOペパボインターンに14日から参加してくるので実りあるものにしたいなと!
せっかくの貴重な機会なので、しっかりと目標を持って参加したいと思います。
インターン中に忘れないために、ここに書いておきます。

仕事としてのプログラミングを学ぶ

大学に入ってプログラミングを始めて、コードを書くのは単位のためか、趣味で書いているかのどちらかでした。
エンジニアを目指して行くなら、お金をもらってコードを書くのにはどういう姿勢が必要なのか、ということを学びたいと思っています。

もっとおもしろく

モナコインbotとか、Skype読み上げくんだとかは誰かに使って欲しくて作ったところがあります。
思わず誰かが使って見たくなるような面白いものの作り方を学びたいと思っています。

大きくはこの2つですかね!インターン中に更新するか、終わってから更新するかは未定ですがそれでは、また。

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://www.dayaman.work
でお願いします
プライバシーポリシー お問い合わせ