のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

アホチャレンジ再び

スポンサードリンク

暑さにまいる今日この頃…。

どうも、こんにちは。
 
今日はネタがあったのでw
 
本日駄菓子屋でこういうものを買いまして…
f:id:pvvn3135:20130616165835j:plain
 
ええ。やることは一つですよ。
水なし完食チャレンジです。
 
一口かじると、ピリリとした刺激と香ばしい醤油の香り。なんや、全然やんか(フラグ
 
あ と か ら き た
 
どっかで見たパターンですね。
水もないので短期決戦でいきました。
例のブツほど後は引きませんでしたがやっぱりイガグリ食ってるみたいでした。呼吸のたびに口内に針が刺さる。
 
まあ、なかなか美味しいはずなので皆さんも食べて見てください(ジュースでも用意して。
 
では、この辺で
 
 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://www.dayaman.work
でお願いします
プライバシーポリシー お問い合わせ