のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

あっつぅ…

スポンサードリンク

学校に傘があると踏んで傘を持っていかず、部活後、雨に濡れながら帰宅しました。どうも、こんにちは。

学校あったはずの傘は帰宅後、傘立てで見つけました。

 

さて、まーた久々の更新ですなー。

ブログ紹介を「のんびり、たまに更新」から「気まぐれに更新」に変更しようかしら。

ブログタイトル変わっちゃいますね。

 

それはさておき、

最近こういう物をのみまして

スパイラルグレープ 470ml×24本

コンビニで買おうとしたら友人に、

「それ薬みたいな味するよ。」

と言われたのでそのときはスプライトを買って帰ったんですよ。おいしかったです(どうでもいい

 

帰宅。

母「お帰り、ジュースあるよ。」

Spiral「よう。」

マジか。

これも何かの縁かなと思って飲んでみました。

え、味ですか?我が親愛なる友人は正しかったですねー。なかなか面白い味なので買って飲んでみてください(え

 

何か宣伝みたいになりましたが、ではまた。

 

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://www.dayaman.work
でお願いします
プライバシーポリシー お問い合わせ